喜んでスチーマーを使用中…

30代を超え、毎日仕事しかしてないんじゃないかと錯覚するような生活を送っています。仕事帰りの電車に映る自分を見て「老けたな~」と思うことが多くなりました。
シワが出てきて、ハリが無くなってきたような気がしていて、それは気のせいではないとここ2年ぐらいで自覚してきました。普段のスキンケアを変えるというより、ケア商品をたっぷり使うようにいてはみたものの、いまいち変化は感じられていないような、、このまま老いていくのか、、とテンションも下がります。

そんなときに、プレゼントで美容機器をもらいました!

某メーカのスチーマー美顔器です。それも最新のもの!間違いなくお高いはず、、たまに行く家電量販店で、美容機器スペースを見ることがあり、「これがあったら変わるのかな?」なんて興味はあったものの、高かったので購入は避けていました。そんなときにもらえたので大喜び!

早速その日から使うことにしました。スチーマーはクレンジング前とお風呂上りに使用するようにしていて、美顔器は1日おきか2日おきぐらいに使用するようにしていて、使用方法を守っています。笑

これが1回の使用でなんか違う!というのがわかるんです。自己満かと思いきや、周りの人からも反応があったので、間違いないです。笑

「あー、老化には、日頃のスキンケアだけではだめで、機械にも頼らないとダメなんだな」と実感しました。

そのため、スキンケア商品は特に特別高いもの使用しているわけではありません。美容機器のパワーです。

毎日続けるのは、たまには億劫になることもあります。しかし、ここは何年後、何十年後の自分のためだと思って、淡々とに日常生活に組み込むようにしています。
また、これはお金が結構かかることなので、今度のご褒美に美容機器の購入をオススメします。

毎日鏡で見る顔だからこそ、人に印象を与えるはじめのパーツだからこそ、ケアは大切にしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です